高級ムートン買いました。


と言うのは嘘で、¥10500かけてアルを散髪してもらったのだ。
去年同様、宝塚山本にある「みっきーさん」にお願いして、夏に向けてのサマーカットざます。

IMGP7015_320.jpg

キャホッ♪♪
どうどう?超かわいくね?
IMGP7019_320.jpg

おしりもプリッとプリティ~~
IMGP7020_320.jpg

見た目も若々しくチェ~~~ンジ~~~!!!
IMGP7022_320.jpg

胸元むっくりでパピーっぽいんでねぇの?


そしてそして・・・・・
つるっとしたオマタはめちゃセクシ~~~
IMGP7031_320.jpg

ベビーフェイスに包まれた肉体は超成熟したオ・ン・ナ♪(婆とは言わせねぇ!!)



 ←可愛いと思ったら連打でよろしくぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/586-3c72289f
