2008.05.20 絞め日
今日は再びサンプルチェックで本町へ。お仕事がたんまりある私は速攻でチェックを
終わらせ、すっと帰る予定だったんですが~、ロッテリアのエビバーガーを食べてる間に
怠けココロが沸いてきて、三番街のfrancfrancなどをうろついてしまいました。

あ~~~~素敵雑貨を見てるとココロが癒される。 逃避かね?

しっかり癒されて、自宅に帰ってお仕事しましたよ。

で、夕方散歩コールを言い渡すと、アルが
「福と一緒やったらいけへん」と言うので、仕方なく個別散歩。ま、落ち着き無い弟と一緒だと
疲れるちゅうのも分かる気がするので、まずはだいぶ盛り上がってる福から。

散歩途中では、同じコギ族とは思えないほど、おっとり姫系の「コロンちゃん」に遭遇したよ♪
080520_1746~0001

いつも鼻息荒くリードを引っ張る福とは大違い!彼女のリードはいつもたるんでいるのだ。
そして、よだれをたらしながらボールを追いかけたりも、しない。
080520_1747~0001

公園でまったりとママさんに寄り添って、甘える姿って
なんて可愛いのぉおおおおおお!!!!
それに引き換え、ハァハァと荒い息使いでボールを追う福ってば・・・・
ボール馬鹿?!ちょっと落ち着けっつーの。

ハァハァ・・・・・・・・・・。

ま、いいや。アルの散歩で癒されよう。
一旦家へ帰り、お次はアルちゃんの番。久しぶりのかーちゃん独占タイムに若干テンション高め
のアルは終始笑顔です~~~♪のったりのったり歩いてると母も落ち着くわぁ~♪
これぞ老犬散歩の醍醐味だね。
080520_1843~0002
「もう田植えの時期やね」
080520_1848~0003
「あ!ネコさん発見!」

アルも自分のペースで歩けて、だいぶストレス発散できたようだわね。
良かった良かった♪最近、かーちゃんを福に独占されて胸くそ悪かったんだろうなー。
家に帰ったら、いきなり福とスヌーピー争奪戦で、やき入れるみたいな。↓↓

アルちゃん怖ぇ~~~~
(緊迫感溢れるビートに乗って繰り広げられるバトルをお楽しみください)


「福ー!最近大きな顔しやがって、そのスヌーピーちゃんはあたいのもんやでー!」
「それ、よこさんかいなーっ!」


「いややーー!ねえちゃん全然これで遊んでへんやんかー!」
「それやったら俺にくれてもえぇがな!!」


「うるさーーい!」
「お前、誰に向かって歯向こうとんねん!この家でどっちが偉い思とんのじゃ、われー!」


「うきゃ~っ!姉ちゃんゴメンなさい~、もう口答えせぇへんし、堪忍してや~」
と、思わせといて逃っ!!


「くぅおらぁああああ!!!待たんかいな、このチビ~~~!」
「オラッ!あたいの方が偉いって言え! ほれ、腹見せて謝らんかいなーっ!」


とまぁ、こんな感じで元気な2匹。
お調子者の福には、たま~にこんなヤキを入れて丁度いいのだよ。
いっつも踏まれたりしてるわけだし・・・・。アル姐、ご苦労さん!


 ←苦労の多いアル姐に労いのクリックをプリ~ズ

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/585-06e036d4
