今日は先週に引き続き、本町で打ち合わせとなりました。 
しかし、土曜日に他の会社からドッサリと図案の依頼が来たので、早々に自宅へ帰りお仕事です。

3時頃、雲行きが怪しくなったのでアル福と早めの散歩へ。
いつも子供達で溢れかえっている公園は時間が早いこともあり、がらがら~~
グラウンドが空いていたので、福にはたっぷり走ってもらいました。遊んでいる途中、
お友達の「りゅうちゃん」と遭遇。お互いにオヤツ交換した後、雨も降り出したので家に帰って
またお仕事です。
夕方には本降りになったので、早め散歩は正解だったようです。

で、午後にたっぷりと爆走した福ですが夜には復活!
あからさまに「つまんねぇ顔」で見ているので少し遊んであげました。

ボールを前にノリノリ~~~♪イェ~~~~イ!!

福のたてのり、めっちゃおもろくね?(効果音もつけてみた)

その横で
IMGP7013_320.jpg

アル姐まったり。

ゴメンよ、騒々しくて。
この後、お詫びにリラックスマッサージで、ゆっくり安眠。

*母は明日も本町。またアル福は長いお留守番になりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/584-f40b8dc9
