今日は西武庫交通公園までお散歩に行ってきました。
毎年お花見で訪れる公園は、大きな木が多いので涼しく、木漏れ日がとても綺麗です。


けどね、駐車料金の設定が一日500円となっていたので、夕方散歩だけの利用だと
高くつきますの・・・・・。一日中どっぶり遊ぶのならOKだけど、1時間くらいの散歩でこれだとねぇ・・
しかも、駐車場は6時閉鎖だし!なので、夕方散歩で行くのはもうこれっきりだと。

で、そんなに高い駐車料金はらってんだから、た~っぷり遊ばせるつもりだったんですが
CA3A0012_512.jpg

アルはいつもどおり落ちてる小枝ばっかり食ってるし。全然歩きませんけど。
CA3A0015_512.jpg

その横では、福ちゃんがおばけちゃんを目掛けて爆走!フリスビーキャッチで爆走!
と、彼の爆走でやっと元がとれたって感じです。
CA3A0020_512.jpg

ま、アルちゃんは婆だし、のんびりと木漏れ日を浴びるほうが良いのかもしれませんな。
紅茶とクッキーでも食べながら、というシチュエーションだと更に満足でしょうが
犬なので、そうもいきませんわ。

公園内をとのんびり歩き~、福ちゃんを走らせ~、穏やかな時間に癒される母。
新緑が気持ちいい~~~~。芝生に座って、左手でアルを撫で、右手でディスクを投げ
手が休まる暇もないのですが、家族水入らずの時間はえぇもんですな。

けど、暫くするとアルが「もう帰る」
そわそわして落ち着きが無くなってきたので、最後に公園を1周して帰りました。
ほんとはもっと遊んでいたかったんだけどなーー。
CA3A0027_512.jpg

早く帰ってごはんが食べたかったのでしょう。きっと。

お前には食い気しかないのか?!
500円も払ったのにぃ~~~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/582-0a8a41d7
