今日は雨が止んで急に寒さがぶりかえしてきました。おとといなどはTシャツでも
暑いくらいだったのに、急激な気温変化に付いていくのが大変です。

さて、最近出番が少なかった福ちゃんですが、相変わらずディスク命で爆走しております。
先日たまたまNPO法人knotsのサイトを覗いてみたら・・・・なにやら福らしき写真を発見!!
去年の10月に参加した「六甲山わんわん運動会」のレポート記事に
9767.jpg

↑こんな写真が

このヨレヨレの黄色い服、オレンジのディスクは紛れも無く福ちゃんです~
なんや小さい写真だけど、もの凄い上手な写真で、おまけに数少ないジャンピングキャッチの
瞬間を見事に捕らえてくれてました。う~~ん、かっちょいい。
ほんとはだだ疲れのテケテケレトリーブだったのに、一瞬だけ捉えるとこうも違うものなのか、
いつものおちゃらけ顔とは違い、スポーツマンらしい引き締まった顔つき
彼のディスクにかける情熱が伝わってくるような気がしますわ。

IMGP6603_320.jpg

これがいつものおちゃらけ顔。↑と全然違う~~~~。

父母のスローが上達してへんのが、なんだか大変申し訳なく思えてくる・・・
もしかして、福にとってのディスクキャッチは特別なものなのかもしれへんなぁ。
母が試合に燃えるのと同じくらい真剣味をおびているのかもしれへん。

以外と男気溢れるヤツなのだ。

-------------------------------------------------------------------------
ところで、火曜日からとーちゃんが帰って来ません。夜間工事で忙しいんだと。
母とアル福だけの生活は、ほんの少しだけ寂しい部分もあるけれど、その大部分は・・・
とっても気楽~~~!!
一人暮らしって、こんなに気楽なんや。なんと言ってもご飯の用意をしなくていいのが楽チン。
キッチンも汚れへんし、洗濯物だって少ないんだもんね。

なので、ここ数日はダイエット食の夕飯やサンドイッチを作ったくらいです。へへへ♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/574-343d05c7
