ここのとこ、お仕事も一段落したので、毎日好きな事をして遊んでおります。
とーちゃんは夜間工事で帰って来ないので、余計に気楽!なんたってご飯の用意を
しなくていいのが嬉しいのだ。そんなお気楽な毎日。
IMGP6948_320.jpg

月曜日はアル福を超久しぶりにシャンプー、その後エアロビクスと身体的にハードな
一日で終わり~の。火曜日はベジママさんとららぽーと買い物三昧で楽しい時間を過ごしました。

今日は先日買ったダイニングセットが届く日。
それなのに、配達時間の事をすっかり忘れていた私はの~んびりアルとラブラブ散歩してまして・・・
家の前に止まってるトラックを見てやっと思い出しました(汗)。どうやら配達員さんは
20分ほど待ってくれてた模様で、諦めて帰られる前にギリギリセーフ!!で間に合った。
IMGP6950_320.jpg

新たにやって来たダイニングセットはとっても快適♪座面が低い事と、背もたれのクッション
&回転&キャスター付きのイスは至れり尽くせりって感じで、のんびりと腰を落ち着けられます。
あんまり快適すぎて座ったまま動かなくなりそうですわ。
このテーブルでキチンと食事できるよう、物は置かないようにしなきゃね~~~。
と片付けベタの自分に喝を入れたりして。(出来るだけ頑張る)

で、今日はおさるさんと一緒に午後からららぽーとへ。
おさるさん担当ブランドの視察も兼ねて、リサーチがてらのお買い物です。
今日は車で甲子園まで来たそうで、初めて一人で高速運転チャレンジ!!
凄いです~!!隣に誰か同乗してくれてたら安心なんだけど、一人だと緊張しただろうな~と
おさるさんの勇気あるチャレンジに拍手です。これをきっかけにドンドン遠いところへ
行けるようになればいいね♪

久しぶりに2人でおしゃべりしながらのお買い物、とっても楽しかった♪
デザインの勉強にもなったし、やっぱりおさるさんのセンスにはかなわんなぁ~と思った
私です。また色んな事を吸収させてもらいたいなぁ。

*夜になって雨が降ってきました。
アルちゃんが、またガクブルです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/573-46a89063
