2008.04.17 練習試合
みなさんこんばんは。アルのお誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
未だに喧嘩はするわ、拾い食いするわとお転婆なアルですが、それこそが元気の源と
最近思うようになってきました。困った面も多々ありますが、全てひっくるめてアルは
私たちの大切な大切な家族。まだまだ長生きして、彼女なりの生き方をまっとうして
もらえればと思っています。

で、先日アルに向けて愛のメッセージを書き綴った母ですが・・・・
昨日の散歩でネコう○ちを拾い食いしやがりまして、思いっきり怒った次第でございます。
チ~~~~~ン!

今日は卓球の練習試合で尼崎まで行ってきました。
3人団体5チームのリーグ戦でダブルス→シングル→シングルの順に試合を進めていきます。
戦果は1勝4敗。敗因は・・・・おばあさんに近いオバサン(ややこしいな!)
わけの分からんヨロヨロとした球質!驚くほどのナックルボールに翻弄され、
あげく打ちミスだらけで自滅というパターンで撃沈でした。
チ~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
普段、早いラリーで練習してるもんで、ヒョロヒョロボールはどう対処すればいいものか
慣れてないので試合中に対応できないのだよ~。(泣)

こーいう試合で負けるとやたら悔しい。
自分の卓球が出来ないっちゅうか、思いっきり走って打って負けた試合ならまだスッキリ
すんだけどなぁ。ヒョロヒョロボールに負けると自分に負けたみたいで後味悪い。

どんな相手でも自分の卓球を出来るようにするのが今後の課題かねぇ~
ま、全敗じゃなかっただけでもヨシとしよう。

1勝するのって難しいもんだなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/571-5e742e61
