2008.04.11 またも切腹!
あ~~~~~~~~~~~~~、ショッキングゥ~~~~~~~~~!!!

今日アル福の健康診断に行ったら、アルの腹の中にまたしても石ころ発見。
数年前の悪夢再びだよ。

2年と3ヶ月、コツコツ胃袋に溜め込んだ石がどっさりと・・・・・・
080411_1241~01

もう、腹が立つやら情けないやらで、乾いた笑いしか出てこんわ!

当の本犬は至って元気で、吐き気もゲリもないけども・・・・
やたら草を食いまくってたのは胃がもたれてたんやろか???そら、こんなもんが入っとったら
胃もたれもするわな。母の目の届かない間、こっそり食ってやがったアル!
ちっくしょ~~~~~~このアホ!バカ!!(絶叫)
080411_1208~02


今回は心臓肥大や脾臓肥大は無く、血液検査も異常なし。
左股関節の状態は少し悪くなっていて、先生も「この状態なら痛いはずなんですけどね~」
なんておっしゃるが、アル自身痛みを感じてなく、足を引きずるような動きが
見られない。ま、このままサプリを飲み続けるしか方法はないのだが、
今後、激しい運動は極力避けるように、運動制限するだけ。(しないけど)

ほんまに・・・・
他はどっこも悪いとこないのに・・・・

石ころが・・・・石ころだけがぁああああああああ

けど、このまま放っておくのも気がかりだし・・・・・・

また、切腹・・・やな・・・・・(号泣)

あぁ、母はどっぷり凹んだよ。元気やから手術には耐えれると思うけど体にまたメスを入れるのはなぁ
なんかイヤ。でも、でも、イヤだけど取らなきゃ仕方ない。重い病気よりは気持ちは楽だけどさ。

手術、いつ予約しようか。。。。気が重い。もう、やけ酒飲むしかないな!
(なので、一杯飲んでます)

080411_1209~01

~フィラリア検査で採血中~
アル福共々マイナスOK!
福は体重9.8キロ、健康優良児で安心よ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/567-cd8b412c
