今日、お針子Pままさんにお願いしていた犬服が届いた。
期待以上の仕上がりで母的には超満足、小踊りしたい気分で早速2匹に着せてみたのだが


このぶっちょうヅラは何だ。アルは服を着るのに慣れているが、相変わらず福は着せたとたんに
慌てて、あげくに前回同様「固」可愛い可愛いと絶賛してもニコリともせず
オヤツで釣る「おすわり」も「フセ」も一切無視!言うこと聞きゃあしませんわ!!

「あのね、福ちゃん?服着てても普通に動けるんですよ。それを証拠に、あなた、ボール
投げたら爆走してるじゃないですか。いい加減慣れたらどないやねん」


と諭しても納得いかない福は、それから母の側にも寄らず、一人ベッドでふてねしていた。
IMGP6745_320.jpg

アルなどは誉めれば誉めるほど高ビーになって、トップモデル並みに鼻高々になるというのに、
やはり福は体育会系の男子ゆえ、ファッションにはそう興味がないのかもしれない。
けど、そんなの関係ねぇ!!!
このペアルック(←死語)を着て、道行く人の羨望を集めるんだよっ。
2匹ペアだと可愛さも倍増するはずやねん!だから我慢して着るのだ。それに、福は
タンソクだから雨上がりの時など、アル以上にお腹がどろんこになる。その汚れ防止にも
犬服が必要不可欠なの。
IMGP6743_320.jpg

う~~~ん、アルちゃん笑顔がいいね~~~♪
そうそう、女はいつまで経ってもおしゃれには気を使わんとね。着るものにこだわらんと
知らない間におばさんになって、誰にも見向きされなくなるもんな。(アタシだよ!)

ふふ♪可愛い♪めっちゃ嬉しいんですけどーーー!

その他にも、ペア2着、福用1着、合計5着を作っていただいた。どの福もシンプルながら
ちょっとしたポイントがあってオシャレなんだよ♪
IMGP6750_320.jpg

さすがPままさん、センスがいい!縫製もめっちゃ綺麗だし、
それにお安いのも母にとっては嬉しいわ。Pままさん、ほんとにありがと~~~♪

そこいらの既製品よりずっと素晴らしい犬服、超お勧めですよ~。
Pままさんのブログはコチラ
ヤフオクにも時々出品されてるので是非。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/560-d38decd2
