2008.03.19 お知らせ~
今日は朝から雨だね。ま、仕事だからどーでもいいけど、アルは雨音が怖くて
かーちゃんの側にべったりだよ。

今週から仕事がどっさり入ってきて、散歩や家事や仕事に明け暮れる毎日だけど
それまで十分のんびりしてたから、まぁそれもいい。子供も居ない私は特にやる事もないし
仕事をする毎日がちょうど良いのだ。(度を越すと負担になるけれど)

で、ここでちょいとお知らせ。
23日の日曜日、福と再びJFAフリスビードッグ選手権堺大会に出場します~
福は「ビギナー大会」「チャレンジ大会」の2エントリー。
なんと、今回は応援団長のアルも「トライアルボールドッグゲーム」にエントリー!!
前回、暇そうにしてたので刺激を与える為に参加してみる事にしました。

きっと・・・・
参加犬の中で最ものろい走りだと思いますが、参加する事に意義があるのだ。んだんだ。

てことで、お近くの方は是非いらしてくださいね~~~大会は見ごたえあって面白いですよ♪
午前と午後1回づつ出走します!!アル福ともに、いや、父母も精一杯頑張る~~~

大会会場「海とのふれあい広場」は ★コチラ

「応援よろしくお願いしま~す」


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/557-d504d466
