実は今、いつも懇意にしてくださるお針子Pままさんに、アル福のお洋服をオーダーメイドしている。
なんだって、Pままさんの犬服は仕立てが良いし、センスも良い。それに、既成のものだと
気に入った商品が無かったし・・・・とにかくアル福をおそろでバシッと決めたかったのだ。

で、今日、そのPままさんが福用の試作品を送ってくださった。
とっても可愛いボーダー2着~~~~~~~~!!!!!!サイズもぴったりだよ!
しかし、喜び勇んでさっさと着せたら固まった。
IMGP6694_320.jpg

着るものはカッパだって何だって拒否るから仕方ないけど
IMGP6698_320.jpg

いいのだ!可愛いんだから!文句言わずに着たらんかい~。
おそろで決めるっちゅう、母の欲望に協力するのじゃ。
IMGP6700_320.jpg

ふふふ~~ん♪♪あ~~可愛いわぁ~~~♪チビとデカのコンビでお揃いのとこ想像するだけで
ウキウキしちゃうんですけど。待ち遠しくって、今から盛り上がりまくりよ~。
Pままさん、ほんまにありがとう。キスしたいくらい嬉しい。

で、おまけにオヤツまで頂きまして・・・・アルちゃんも相当盛り上がってます。
IMGP6701_320.jpg

大事なお洋服にシミを付けてくれました。オイッ!
IMGP6703_320.jpg


IMGP6704_320.jpg

母用にはきなこもち♪早速食ってます。ご馳走様~♪


------------------------------------------------------------------------
*おまけ*とーちゃんメール
2008/3/15(23:12)
もうたょとしたら帰れそうです

「たょ」って、ものすごい変換しにくい思うんやけど・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/556-96c47a5d
