上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.07 末広公園
今日は天気も良かったので、ベジータ君と一緒に末広公園に行ってきた。
しかし、機嫌良く遊んでいると突然の夕立!!不完全燃焼の息子達は不満そうだが
遊びを中断し、近くのSeeds kitchenで雨宿りがてらお茶にする。
IMGP6586_512.jpg

店員さんお勧めのドルチェセットはケーキ食べ放題&ドリンク飲み放題
¥1000でとってもお得。だが、ケーキは3種類しかないし、その内1つは品切れ
と・・・。と「詐欺かよ!」と突っ込み入れたくなるのだ。
(もっとケーキの種類増やしてくれればいいのに)

母達がゆっくりコーヒーを飲んでる間、当然ながら息子達は不満たらたら。
カフェでも落ち着いて居られないのが若気の至りで、運動が足りないと落ち着いて
待ってられない。30分も遊んでないのだからそれも仕方ないねぇ・・・・
IMGP6588_512.jpg

で、暫くして雨も止んだので再び末広公園へ行き、やっと思いっきり走る事が出来た。
IMGP6599_512.jpg

雨上がりの公園は、貸切状態♪管理事務所のおっちゃんも引き上げて居ないので
オフリードで爆走させる。(ホントはいけませんけど)

さすが、牧羊犬は動きが素早いね~~~~。華麗なジャンプ&キャッチがかっこいい!
カメラが全然追いつかないけどよ。

一方、肉球を負傷してるアルも気にせず走ってて、嬉しそう♪。
IMGP6607_512.jpg

いやいや、ちゃんとボールも取りに行くのです。
IMGP6617_512.jpg

あ~、いいね。この笑顔。歳とってたって、同じように走りたいんだもんね。
健気な姿に胸がキュンとするわ。

昨日はすっごい不機嫌で、ふてねしてたアル。何が原因なのか、かーちゃんはさっぱり
解らんかったけど、今日、それがわかった。肉球の怪我を思ってトイレ散歩だけだったのが
気に入らなかったんだね。歩くのが遅くっても、お前は福とかーちゃんと3人で歩きたいんだ。
そして、福と同じようにボールを投げて欲しかったんだね。

かーちゃんは、お前の足腰を気にして、つい福ばっかり走らせていたんだ。
それを、お前はいつもうらめしく思っていたんだろう?   アル、ごめんよ。
走るのが遅くても、すぐに疲れちゃっても、かーちゃんと一緒に遊びたかったんだよな。
見てて欲しかったんだよな。その気持ちに気付いてやれなくて、本当にごめん。

けど、今日のお散歩で、その思いは帳消しになるほど楽しかっただろう?

IMGP6630_512.jpg

大好きなベジままに会えて、おやつもいっぱいもらえたし♪ベジも福も、アルの事大好きだよ♪

そして、アル。
かーちゃんは、決してお前をないがしろになんてしていない。いつも、見守っているんだ。
アルも福も私の大事な家族なんだから、安心しろ。
IMGP6637_512.jpg

↑疲れた犬は賢い犬
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/553-df638879
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。