2008.02.28 焼き芋で祝杯
世界卓球4強 おめでとう~~~っ!!!!と盛り上っていたら
遠くの方で「ぴぃ~~~~~~~」と響く笛の音。走り出てみると、そこにはやっぱり
焼き芋カーがっ!!

急いで財布を取り、カーまで全力疾走で焼き芋GETしてきた。
お値段、なんと1本600円なり。
IMGP6548_512.jpg

お高いわぁ~~~~。なんで移動販売になると値段が高騰するんだろ??
ガソリン代上乗せされてんのかしら。

本町で買ったら1本100円なのに・・・・・。けれど、最近本町で焼き芋屋に会う確立は
かなり低くて、長い間焼き芋に出会えなかったので仕方ない。
あたしは焼き芋に飢えていたんだ。

早速、日本女子チームの勝利を祝して、焼き芋で乾杯するとしよう。
アル福、集合だよ~
IMGP6547_512.jpg

と、寝ていたアルも飛び起きて祝杯に参加してきた。スタンバイOK。
ほっくり甘いお芋が美味しいです~~~~~♪♪♪
IMGP6555_512.jpg

IMGP6552_512.jpg

黄金に輝く芋のような金メダル目指して(そうか?)

がんばれニッポン!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/549-d9e49213
