2008.02.24 週末寒波
いやぁ~~、寒いっ!!土曜日、東京では春一番が吹き荒れたそうだけど
アル福地方には寒波がやってきて、だいぶ凍えてますた。

土曜日の夕方散歩では、時折、猛烈な風と粉雪。
IMGP6533_512.jpg

積もってないのでアイス食い放題ってわけにはいきませんが
IMGP6528_512.jpg

アルも猛烈な勢いで、小枝やら松ぼっくりを食っておりました。(怒)!


日曜日は朝一時間だけ卓球練習に行き、家事を終わらせてからお仕事です。
とーちゃんも風邪で寝てるし、何処にも行かず家に引き篭もるアル福家ってば
地味家族

ここのとこ、日曜日はいつもこんな風。(今日は仕事やったけど)
倦怠期ど真ん中夫婦には「一緒に遊びに行く」という頭は毛頭無く、お互い
やりたい事をやるってのが正解だな。うん。

それでも犬達は、たまのとーちゃん散歩が嬉しいらしく、今朝は雪が1cmほど積もった公園を
爆走してたそうな。とーちゃんが家に居て喜ぶのは犬だけってか~~~~~

*かーちゃん散歩の時は、好き勝手に歩く犬が、とーちゃん散歩では態度が変るって
 いうのがなんとも・・・・・(引っ張りまくる事も無く、楽に歩けるそうです)
くやしいーーーー


明日からは、お仕事が重なって忙しくなりそう。がんばれ私(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/547-009ca970
