え~~っと、また、風邪がぶりかえしてきますた。
一昨日はひどいもので、頭はガンガン!!口からゲロゲロと、もうフラフラ~~@@

昨日は少しマシになったのでお仕事してたら、昼頃からまた頭痛よ。
なので、午後から寝ました。

けど、そんな中でも散歩するかーちゃんは偉いと思います。

そんなこんなで日記も書いてなかった訳ですが・・・・
今日はすっかり回復♪風邪菌に打ち勝ったのだ!!
ヴィクトリー!!!!

福には朝も夕もディスクを投げてやったし、アルと二人だけのラブラブ散歩で親子の絆を再確認。
で、こーして個別散歩をしてて気が付いたけども、アルの歩く速度がかなり遅い。
なんとなく、足がギクシャクしてるような??福が一緒の時はスタスタ歩いてるのに・・・
若い福と張り合ってたのかもね。アルのペースはの~んびりとして、あっちクンクン
こっちクンクン、こっちまで気持ちがの~んびりしてくるよ。

たまには、ポカポカ陽気のお昼間に、一緒に日向ぼっこでもしたいなぁ。なぁ、アル。
IMGP6454_512.jpg

↑だいぶたるんできました~~~


*おまけ・とーちゃんメール*
2008/2/18 22:35
「じょいびしのギフト券とどいた」

解説:じょいびしとは、JCBの間違いです(爆)


明日は堺~~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/546-eb3d8d25
