毎日毎日寒くって、風邪をひいてしまいました。たぶん、とーちゃんの風邪がうつったんだと。
ヴォーーーッウグェオッゴォホッグェホッ!!!
あ、失礼。

しかし、こんな体調でも散歩ははずせないのが犬飼いの辛いとこ。
かーちゃんが弱ってるのをいい事に、アル福はやりたい放題になってます。
IMGP6490_512.jpg

アルは水溜りにはった氷を食うし・・・・
IMGP6505_512.jpg

福はフードの空き袋にもぐりこんで、かけらをナメまくる。
IMGP6506_512.jpg

奥の奥まで。

そのまま捨てたろか。


ガンバレわたし。明日こそ風邪菌に打ち勝つべし!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/544-af997762
