2008.02.12 [888]
今日は朝から雨。朝の散歩はアルのトイレのみで、福ちゃんは留守番だ。
そうなると運動不足の福は、なんや落ち着かない様子で、何か遊んで欲しくて
やたらかーちゃんに付きまとうのだ。
なので、家の中で50球ノックをやってあげた。これだけ投げれば一通り満足しただろうと
勝手に切り上げ、仕事に取り掛かる。

かーちゃんがお仕事の間、2匹共大人しく寝ていて、時にこんなに仲良い姿を見れると
自然と笑いが込み上げてくるのだ♪足の間が変形ハートみたいで可愛いっ!!
IMGP6479_512.jpg

夕方には雨も止んだのでアル福を連れて散歩。福は公園で爆走したくてグイグイ
引っ張るけれど、今日は水浸しなので歩き散歩で我慢だよ。
で、あと少しで家ってところで、急に冷や汗が出てきた私。外はめっちゃ寒いのに!!
頭もボォ~~としてきた。これは時折起こる更年期の症状(?)かもしれない。
一時間ほど横になって休んだら回復したけど、これも歳のせい、上手く付き合っていくしかないな。

さて、昨日の日記で書いた、とーちゃんの意味不明の暗号「888」だが
昨夜、問いただしたところ、本人的に「わかったよ」としたかったそうだ。それが何故
「わかった888」になったのか?!それは、単に打ち間違い。「や」行を押し続け、「よ」
を通り越して出てきた変換候補「888」をポチして、そーなったらしい。

訂正すんのが面倒でそのまま送ったんだと。
まったく!!!なんかの暗号か、新しい新語かと悩んだじゃないかーーー!!
秘密情報部員かと疑った友達も居たのに、やっぱりただのおっさんだった訳だ。
(お騒がせしてスマンね)

*嬉しいニュース*
昨日、入院してたお母ちゃんが無事退院できました。
普通食も食べれるようになり、電話で声を聞いたら元気そうだったので、やっと安心~
今日は久しぶりのデイサービスであったかいお風呂に入れるって嬉しそうにしてました。
まだまだ元気でおってな♪お母ちゃん♪退院おめでとう!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/543-77508fb4
