相変わらずお天気がパッとしませんなぁ~~~~
今朝は晴れてたのに、昼ごろからまた雨が降ったり止んだりで、まったくうっとうしい!!

朝のアル福は、昨日の節分行事の落し物を掃除するのに奔走していた。
IMGP6407_320.jpg

町内中、掃除するつもりらしい。放っておくと、どこまでも食べ続けるので
無理やり引っ張っていつもの公園へ。フリスビーとボールを交互に投げてやる
IMGP6411_320.jpg

アルがいつもより張り切ってレトリーブしていたのは、豆パワーなのだろうか??
爆走するとさすがに福より早いな。

そして、今日も暇だった私は、家事を済ませ週一のエアロへ。
それを終えて本屋、スーパーで買い物してから、久しぶりに接骨院で肩と腰をほぐして
もらった。もう何ヶ月も前から左の首筋が痛かったのだが、いきつけの先生のゴッドハンドで
みるみる楽に!!元はPCばっかり見てるのが原因らしいが、仕事だから仕方ない。
こうして先生にお世話になりながらやり過ごしていくしかないのだ。

まったく、おばさんは辛い。

夕方、散歩に出たとたんに雨。
仕方なくトイレだけ済ませて慌てて家に帰る。アルはそれでもいいのだが、福は明らかに運動不足。

なので・・・・・家の中で爆走中

壁に投げたボールをほぼ100%の確率でキャッチしとります!
すげぇ反射神経~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/538-f290e30d
