今日は本町の得意先で打ち合わせ。

私の誕生日を知ったデザイナーさんは、無類の芋好きな私の為に 阿倍野ポテト
なるものを買ってきてくれていたのだ♪この大学芋、阿倍野ポテトは天王寺界隈では
有名な芋菓子屋「嶋屋」さんにしか売ってないそうで、大阪の南部へ行く機会もない
私は、その存在を全く知らなかったんだが、これがめちゃんこ美味いのだっ!!!

ただ甘い蜜をかけただけの大学芋とは全く味が違い、芋自体の甘さとホクホク感が
たまりませんわ~~♪冷めても美味しいんだから、出来立てだったら更に美味さ倍増
なんだろう。夢にまで見た憧れの店が実在したなんて・・・感激。
IMGP6378_512.jpg

「でっしゃろ」「でんがな」「まんがな」と、コテコテの大阪弁がインパクト大の包装紙が
これまた美味しさを引き立ててまんがな

IMGP6379_512.jpg


そんな美味しいポテトを留守番していたアル福にもちょいとおすそ分け
IMGP6380_512.jpg

「こりゃうまい!」
IMGP6381_512.jpg

「寄り目なるくらいたまりまへんがな」

だそうです。デザイナーさん、ほんとにありがとう~♪あたしにとっちゃ最高のプレゼントだよ!!
デリシャス芋
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/536-93dad007
