2008.01.27 JFA堺大会


こんばんは、応援団長のアルです。今日は、だだ疲れのかーちゃんに代わってあたいが
レポートしたいと思います。どうぞ夜露死苦。

今日はですね、福がJFA全日本フリスビードッグ公式選手権堺大会のビギナー大会に
出場したんで応援に行ったんですけどね。こんな大事な朝にとーちゃんもかーちゃんは
1時間も寝坊しやがりまして・・・・・・
「まったく気合が入ってないっ!」
開会式中に慌ててテント設営してからに、立ち上がりから悪いっちゅうねん。

しかも、投げ手のとーちゃんはまじめに練習してへんし、試合やねんから、もっと真面目に
取り組め、とあたいは言いたい。ほんで、福も福や。あいつ普段は偉そうにしとるくせに
こんな時にはびびりまくりやがな。まったく、キン○マのちっちゃい男やで。
IMGP6350.jpg

まぁな、初めてのJFAやから緊張する気持ちも解るけど、あたいが応援しとるんやから
どーんとはじけて欲しかったですわ。

で、結果はこれ。9ポイント。とーちゃんのスローは福の取りやすい距離で安定しとったけど
なんでエンドラインまで走りこんでこんのや!早う帰ってこんとタイムロスなるやろ
ラインの内側でびびるんじゃない。かーちゃんも必死のぱっちで呼び戻ししとったけど、あれ、
かえって気が散る。正直うるさい。結局呼び戻しが甘いねんな~

もっと真剣に反省してもらわんと、あたいの気合が空回りしてまうやろ・・・なぁ!福!
IMGP6363.jpg

て、あんたもびびり過ぎやし。2ラウンドは気合入れて行けよーー!!

って思ってたのに・・・・・練習時間はたっぷりあったはずやのに・・・・・
投げ手のとーちゃん、テントで昼寝って!!オイオイ、どこまでお気楽なんや。昼から風も
出てきて難しくなるってのに、ちゃんと自主錬しとかんかいな。なに呑気に寝とんねん。
あたいは福が緊張せんようにサポートしてきたつもりやのに、そのやる気の無さは何?

あぁ・・・・あたいが一生懸命応援したのに2ラウンドは全然キャッチできんかったやんか。
5ポイントもらえたけどな、これはビギナーやからもらえたんやでーーー
チャレンジ大会やったら、あんた、0ポイントですがな。

福がテンション上げてるのにスローが全部風で流れてからに・・・
IMGP6367.jpg

もう、あくびがでます~~~~。このお気楽夫婦をどうにかしてください~~。

何度も言うようだけど、勝負事っちゅうのはやね、
気合が大事やねん!!
もっともっと練習して、次の大会では恥かかんようにしてもらわんと、あたいの応援成果に
ひびが入るっちゅうの。1に練習2投げ錬、勝利をつかむ為に日々の練習を怠らないように!
わかったな!!

------------------------------------------------------------
*かーちゃん的一日
アルちゃん、ほんま、すいません。アハハ~~。勝ち負けに厳しいアルに恥かかせちゃって。
けどな、初めての大会やったんやし、とーちゃんも福も緊張してたんや。これから徐々に
場馴れしたらなんとかなるんちゃうか~。あ、いや、投げ錬は真剣にしますよ。します。

今大会の結果ビギナー大会
16頭中14位。合計ポイント14。ビリから3番目でした大型犬が多い中こんなもんでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/534-0b01806b
