fc2ブログ
おろ???今夜はなぜか静かな福。
いつもは夕方散歩で暴走しても、夜9時頃には「遊べ遊べ攻撃」されるのだが、
今日は帰ってからずっと大人しく寝ている。しかも、普段はあまり寄り付かないケージに
自ら入って寝てるがなっ!
IMGP6344_320.jpg

マブだち、ベジ君と一緒に武庫川へ行ったのがよほど嬉しかったんだろうか?
武庫川には、友達のジェイクも来てて、余計にハイテンションになった福は、興奮気味に
ディスクを追いかけ、だだ疲れの様子。

明日は躾教室、先週習った「バウ」で写真撮影があるのに、大丈夫か?
日曜日にはJFAの大会もあるし、明日の散歩は控えめした方が良さそうである。

IMGP6345_320.jpg

何故か松ぼっくりや、松の皮を拾い食いしていたアルも、いつもより多めに寝てます。
座布団抱いて。

う~~ん、静かな夜だ。毎晩こんなだと母もゆっくりできるなぁ。

------------------------------------------------------------
*かーちゃん的一日
今日は暇だったので、ベジママさんとランチ。その後、ベジ家の新しい冷蔵庫とエアコン
を見させてもらいにお宅へ遊びに行きました。新しい電化製品は他人をも盛り上げるという
魅惑の商品です。うらやま~~~~。そして、ArrowTreeの美味しいケーキまでご馳走に
なり、大変満足したのです♪ベジママさん、ありがとう♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/533-3f91b093