今日も朝から雨模様。実にうっとおしい。

そういえば・・・・・・おととい変な夢を見た。
最近東京に出張したゼファーパパさんのブログをも見たのが原因かもしれないが
夢の中、友達と2人で東京に行った帰りお土産を物色するというものだったのだが
芋きんつばにするのか、芋ようかんにするのか、はたまたスイートポテトにするのか
悩みに悩みぬいてる夢やった。

その店は、芋菓子専門店、芋好きな私にとってはパラダイスのようなお土産屋で
「いや~!どうしょう!どれがえぇか決められへんわ~~♪」
「これも美味しそうやしな~」
「あぁ!やっぱりスイートポテトかなぁ!」
と、悩みながらも幸せに打ち震える。ところで目が覚めた。

夢なら覚めないで欲しいと思うくらい、えぇ夢。これが正夢だったらどんなに嬉しい事か。

ちゅうか・・・・、夢に見るほど芋好きだった自分にもビックリだ。

そして、食べ物に執着する女がうちにはもう一人(一匹)居る。
昨日に引き続き、留守番前に「おやつinスリッパ」を与えたとたん
1-24-1.jpg

がん見⇒これ以上ないほどの集中力を発揮
1-24-2.jpg

福男共々、かーちゃんが留守にする事など気にもかけずに夢中。

福はオヤツをゲット出来そうだが、鼻面のでかいアルは、ちゃんとオヤツを食べれたのかは謎だ。
けどこの方法、留守番時には大いに役立ちそう。少しでも分離不安から開放されそうされるかも。

------------------------------------------------------------
*かーちゃん的一日
今日は本町の得意先へ行き、デザイナーさん、MDさんと共に秋冬企画の為の
リサーチでした。心斎橋をブラブラしてたら欲しいものだらけで困るわ。
帰りに散歩用のブーツ買っちゃったじゃないかーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/532-0aa3201f
