2008.01.21 冬に走る。
今日ははえらく寒い一日ですなぁ~。朝は六甲や宝塚方面の山々が白くなってたよ。
こんな日、かーちゃんとアルはどっちかっつーと家でまったり過ごしたいんだけど
ヤングな福男はそうもイカン。とにかく走り回りたい犬だもんな~~
なので、雨上がりの公園で爆走させる。福とボール遊びをしていると、アルもレトリーブ
に参加したそうなのでボールを2個投げてやると嬉しそうに走って行った。
本当の目的はレトリーブ後のオヤツがなんだけど、嬉しそうに走るアルを見るのは
かーちゃんも嬉しい。犬は冬の方が圧倒的に過ごしやすいんだろう、夏場には見れない
光景、今のうちに沢山楽しんでおこうと思う。

夕方、武庫川散歩の時にもアルは元気で、またもレトリーブやる気満々。
アルはアルのボール、福は福のたまごちゃん、とお互い自分のオモチャを認知していて
取り合いにならないところがエライなぁ、といつも思うのだ。
で、元気なアルではあるけれど、調子に乗ると足を痛めてはいけないので早めに
切り上げ、福だけはたっぷりと走らせる。

帰り道の公園にも立ち寄り、福だけディスクの練習。今度の日曜日
堺で行われるJFAの大会にエントリーしているので、少しは練習しておかないとね。
ま、一番心配なのは、実はとーちゃんのスローだったりすんだわ。

ビギナー大会だけど、初めてのJFA、初めての公式戦って事でちょっと不安。
寒い会場で、待ち時間をどうやって過ごすのか?福を興奮させすぎない為にどうするべきか?
さっぱり解らん事だらけだ・・・・・・。
テントを張って待つべきか、車の中で待つべきか、それも問題。

------------------------------------------------------------
*かーちゃん的一日
今日はエアロビクス教室、久しぶりに筋肉伸ばして走って、気持ちいい汗をかいてきた。
その後メンバーさん達と新年会で自然食カフェでランチ。
おばさん12人の団体はさぞかし迷惑だったろうと思われる。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/530-92612566
