2008.01.13 親父の足
昨日の夜から急に寒くなったアル福地方。今朝は冷たい北風が吹き、一歩も外へ
出たくない感じです。が・・・・犬達はこれ位の方が丁度いいようで、やたら元気。
いつも、たらたら歩きのアルは、足取り軽く、ボールのレトリーブもするする!!
爆走するスピードは福より速かったりします(一歩がデカイからさ)

そんなアル福のパワーを発散すべく、昨日も今日も、お散歩コースは武庫川。
アルをのんびり歩かせながら、片手でボールを投げると、福ちゃんが転がるように
走りまわるのだ。この時、福は完全オフリードなんだけど(ホントはイケマセン)
ボール馬鹿の福は、たまごちゃんがあれば何処にも行かないし、拾い食いもしない
ので、ホントに楽ちん。
走り回るのが唯一の楽しみなんだろうなぁ~~~。

一方、食い気ばかりが残るアル姐、くんくんしては、松ぼっくりや枝、葉っぱを選別し
「これ」という一品を探すのに真剣そのものです。その基準が何なのか未ださっぱり
解りませんが、微妙な味と歯ごたえの違いがあるんでしょうな。
アルちゃんの食べ歩き、ちょっと楽しそうでもあります。


で、犬達は元気そのもので嬉しい限りなんですが・・・・・
気になっていた親父の足の検査結果は、結局MRIでは原因がわからなかったそうです。
なので、火曜日にカテーテル施術を行う事になりました。この際ついでに悪かった
心臓も調べてもらうため、腕からと大腿部、2箇所にカテーテルを入れて血管内部の
検査を行い、悪ければその場で処置を行います。この方法ならば傷口も小さいし
局所麻酔で済むので入院はわずか2泊3日。親父自身の負担も少ないので施術する事に
決めたそうです。しかし、入院と手術には家族の立会いが必要なので、またまた
帰省しなければいけなくなりました兄貴も仕事休めないし、仕方ないなぁ。

こんな時、実家が近ければと痛切に思います。
3週間の間に3回も行き来するもんで、交通費もばかにならないしさ~~
また働いて取り戻さなければね。

明日の夜には実家へ帰り、15日の夜に自宅へ戻る予定。仕事もあるし、そうそう
長くは居られないし、またバタバタした休み明けになりそうよ。

頑張れわたし。でもって、アル福、お留守番頼んだよ!!


----------------------------------------------------------------
親に振り回されてる年明けってどうなの!!!早く落ち着きたいわ~


 ←手術の成功を祈ってポチッとお願いします~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/527-1642d65c
