

あけましておめでとうございます。
昨日の夕方、介護帰省から帰ってきました。お留守番していたアル福もとーちゃんも
元気に年越しできたのが、なにより嬉しいかぎりですわ。(ご先祖様ありがとう!)

みなさまも、この一年、楽しく健康にお過ごしくださいね。
今年もどうぞヨロシクお付き合いくださいませ。m(_ _)m

----------------------------------------------------------------
*かーちゃん的一日
さ!今日から本格的に休むどー!


 ←今日は相方の実家へご挨拶~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/522-ea5c7040
