20050521185113.jpg

今日は、お里帰りしてきたkannaちゃんと会う日。
しかし、連絡取ろうにも当のkannaちゃんが携帯忘れたために
待ち合わせの時間も決めれなかった(おいおい)

私は、まぁどうにかして連絡は取れるやろ~~と
のんびり土曜日を満喫してたんですわ。しかし、お昼になっても
連絡は無い・・・。どうなっとんのや?と思いつつ
PCを立ち上げメールチェックしたらば。
あぁっ!!!!kannaちゃんから2件もメールがっ!!ご主人の携帯に連絡くださいって書いてある~~~っ。

で、慌てて電話したらば「今、ヨットハーバーに向かう途中
なんです~」って言うじゃあーりませんか。
おぁ~~っ!!!行く行く、今すぐ行きますーーっ、てんで
すぐさま車にGO.
ハーバーに到着したら凄い人出。どうやらヨットのイベント
を開催しているようでありました。お陰で、駐車場もいっぱいで
遠くにしか止められなかったじゃんよ・・・

急いで芝生広場に歩いて行くと
「アル~♪」と呼ぶ声。あーーっ!kannaちゃんだーっ!!
ウフウフ♪お久しぶりね♪と再会を喜び合う。
初対面の茶太郎もいるよ~~~♪♪
モコモコのクマさんみたいで可愛いの。めっちゃ可愛い~~っ!

アルもkanna夫妻に喜びのご挨拶でシッポブンブン、でしたが・・
ビビリの茶太郎には最初に一発「ガフッ」っと・・・(汗)
「あんた、挨拶も無しかいな」って声が聞こえたような気がしました。スミマセン。
が、その後は特別何も無く、
シャイな茶太郎君は、一定の距離を保っていました。
最初は1mだったのが次第に75cm、50cmとだんだんと
慣れてアルとの距離が縮まったようです。まぁ、一緒に遊ぶなんて
事は無かったんですがね。
きっと、アルが走れば彼は固まるんだろうなぁ~~~。



で、ハーバーにはkanna家総動員でいらっしゃいまして
貴重な弁当までおすそ分けしていただきました。
どうもありがとう。サンドイッチめちゃ美味しかったです。
そして、甥っ子のキアン君、デンマーク人のお父さんとの
ハーフで、も~~~っ!これまた可愛いんですわっ!!
マジで可愛い。連れて帰りたいくらい可愛い。
アルのリードを持ちたがる彼に「大きくなったら持たしてあげる」
って言うと「僕まだ小さいのん?」なんて、、、可愛いっ!!
おばちゃんメロメロですぅ。
なんだかねぇ、いっつも大きい人&犬暮らしなもんで
小さい子見ると異常に反応しちゃうんですよね。私。

弁当の後、ゴロゴロしたり、ウロウロしたり
運動にバトミントン対決までしちゃって、のどかな休日を
満喫できたんだよなぁ~~~

明日はお預かりで、茶太郎君は我が家に来ます。
どうなるんやろ、茶太郎・・・頑張れよ~~~。
アルに怒られても耐えるんだぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/52-94236e2c
