


今日はクリスマスイブ。3連休も手伝って、世間はお祭りムード一色って感じだ。
我が家も例に漏れず、日曜日はついに薄型テレビとDVDレコーダーを買った!!
IMGP6078_320.jpg

自分へのプレゼントは、アクセサリーやバッグが欲しいと思う女性も居るが
あたしはズバリ、テレビだよ。今年はいっぱいお仕事したし、12年ぶりにテレビなど
買い換えてもいいんじゃないかと思うわけさ。

で、早速録画したのは「マグロ特集」津軽海峡、大間の一本釣りもハイビジョン録画だと
迫力が違うねぇ~~~年末年始は特番目白押しだし、これからの楽しみが増えるのだ。

今日は夫婦揃ってお仕事だったけど、夜はとーちゃんが早めにケーキを買って帰宅。
IMGP6083_320.jpg

ご飯は無しで、ケーキをホールごと食らうのが我が家の一大イベントで、これをフォークでざくざくと頂く。
IMGP6082_320.jpg

(あたしのですよね?)違うけどっ!!

食べてる間、アル福の視線が痛いほど
IMGP6085_320.jpg

かぶりつき。

IMGP6089_320.jpg

なので、イチゴだけアル福にお裾分けしたった。

その後、アルは嬉しかったのか、何なのか、強烈なスリゴロを始める
しつこい位に、じゅうたんの上でスリスリするのは何でだ??その意味は?!

1・「もっと食べたいのに~~~!」?
2・「美味しかったよ~~♪美味しい♪美味しい♪」?
3・「あんた達だけ食べて、ずるいよーーーっ!!」??

飼い主的には2番であって欲しいけど、ほんとのとこどーなんだろ。
ま、1番でも3番でも、君達には明日えぇ事があるんだよ。

----------------------------------------------------------------
寂しい事、しんどい事、悲しい事、みんな色々なものを抱えながら生きてる。
でもね、ほんとは生きている事自体が素晴らしく幸せ、ついつい忘れがちではあるけど
それに気付いて、今夜は幸せな気持ちになれるといいな~、と思うのですよ。

では、素敵な夜を、メリークリスマス!。


 ←明日は本町~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/519-d54e6fb8
