2007.12.28 甘えた
今日は朝からずっと雨です。アル福との散歩もトイレだけで済むのですが
なんとなく物足りないですね。。。。明日から介護帰省で、元旦まで離れ離れになるので
ゆっくり歩きたかったのですが、残念!!まぁ、帰ってきたら十分相手してあげようと思います。

さて、この一年、私的にはバタバタと過ぎ去ったような気がしますが、
犬達はもっと早いスピードで時が過ぎ行くわけで、どんどん成長(老化?)しているようです。

元気いっぱいの福も少しだけ成長したというか、以前のような「遊べ遊べ地獄」からは
開放されつつあります。
まぁ、オンとオフがはっきりしてきたって感じ。オンの時は凄い集中力と高テンションで遊びますが

夜になると
1219-4.jpg

ごろりん。
甘えたで怖がりな福はとにかく 「くっつき虫」なのだ。
トイレの中、物干し場、放っておいたら風呂場まで付いて来そうな勢いで、始終かーちゃんを監視してます。

同じ甘えたでも、少し距離を置くアル姐とは大違いの福。まぁ、そこが可愛いんだけど
邪魔な時もあるわけで・・・・・

かーちゃんに拒否られると  次はアルにぴっとり
1219-5.jpg


こんな風に誰かにくっついてるのが大好き&安心するようです。(丸座布団??)

縦に見ると【 i 】みたい。
1219-6.jpg


そこには「愛」があるのだね~~~♪可愛いなぁ。
多頭飼いの幸せを感じるひと時だわ。お世話は二倍で大変だけど、これがあるから許す。


----------------------------------------------------------------
*かーちゃん的一日
仕事も無事データを送り終えて、やっと仕事納めできました♪よがったぁ~~~~
お疲れ、わたし。


 ←一年間応援してくれてありがとう~~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/516-88442cd3
