2007.12.15 神戸肉祭り
今日は友達と神戸で遊んできた。
ランチは目の前の鉄板で焼いてもらった神戸牛ヒレ!!肉汁まいう~~!!




その後は生田神社へ
IMGP5992_512.jpg

のりかちゃんとジンナイさんの結婚式で一気に知名度がUPしたのか
お参りは長蛇の列だった。みんな良いご縁にあやかりたいのね~
あたしはそんなのどうでもよくて、家内安全をお願いするだけよ。

それから、摂取カロリーを消費するために異人館まで坂道を上る。
今日は土曜日、ルミナリエ開催中とあって、北野坂は観光客だらけだった。
京都の三年坂くらい多い。
IMGP6045_512.jpg

震災後、修復中だった「風見鶏の館」は調度品も磨き抜かれ、どれも美しいものばかり。
重厚な家具がならび、セレブな生活ぶりを彷彿とさせるのよ。
このサンルームは、神戸の町並みが見渡せて実に心地良さそうな部屋だったなぁ~

えぇなぁ~~~~~~~

こんな家に住みたい。3億円当たったら住めるかな?

IMGP5995_512.jpg

こちらは「萌黄の館」
好みとしては、少しこじんまりしたこちらの家が好き。のりかちゃんも訪れたそうで、
陽光溢れるサンルームが素敵やった。

うん、こっちにしよう!!宝くじ当たったらこんな家に住むのだ。
そして、高台から庶民の住む町並みを上から見下ろすのよ~~~~~


夢は大きくねっ!!

----------------------------------------------------------------
*あなたの野望はなに??。


 ←明日は休み~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/514-1bc3e830
