2007.12.07 ママランチ
みなさま、こんばんは。
12月に入り、更に慌しく時が過ぎゆくような気がしますが
忙しいのはかーちゃんだけで、アル福は何ら変わりない日々を過ごしてます。

昨日はピンキチという練習試合に参加してきました。
071206_1534~01.jpg

例の刺客女は参加せず、仲良しのチームメンバーだけだったので
楽しく試合する事が出来ましたが・・・・結果は散々
一つも勝ち星をあげる事が出来ませんでした。(泣)
先日の試合で力を出し尽くした後の「燃え尽き症候群?」でしょうか。
まぁ、次は頑張ります。

で、今日はベジママさんと一緒に近所のパスタ屋
「トラットリア・ベリタ」へランチに行って来ました。
以前ディナーで利用した事があったのですが、ランチを食べるのは
初めて。地域のお店情報ではランチが大人気と書いてあったのですが、
その人気の訳が分かりました!
071207_1328~02.jpg

パスタは麺の茹で加減が絶妙で鬼まいう~!ですし、メニューも
目移りして迷うほど豊富。ドルチェも甘み抑え目でとても口あたりが良かったです。
071207_1353~01.jpg

071207_1354~01.jpg

また、次も訪れたくなるような美味しいお店でした

べジママさんと楽しくお喋り&爆笑できたし、大満足の一日。
美味しいものと、楽しい会話があれば幸せですわ~~~~

で、夕方の散歩は季節柄ご近所イルミ探訪へ
071128_1735~01.jpg

毎年、大掛かりなイルミネーションが楽しみな某マンション前
今年はトナカイ&サンタバージョンで、可愛いイメージですな。
私は赤、緑、黄色などの沢山の電飾よりも、こーいう単色系のイルミが好きです。
そして、イルミで飾られた家々を見てると幸せそうな家族像が見えてくるようで
寒い冬空でもなにか暖かいものを感じられる、この時期の散歩タイムが好き。

071128_1739~02.jpg

イルミをバックに記念撮影してみたけど・・・・
目が獣の目にっ!!!(夜景撮影は難しいなぁ。)

----------------------------------------------------------------
*かーちゃん的生活
遊んでばっかのようですが、仕事もしてますから~


 ←夜になって雨が降ってきました~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/509-d9f2850c
