お仕事も一段落し、今日からにわか専業主婦な日々。
IMGP5798_320.jpg

朝の散歩も時間に追われることなく、のんびりした時間をアル福と
過ごせるのがなにより嬉しい。

散歩途中で出会った初老のご夫婦に
「かわいいですね~」「きれいですね~」と犬を褒められると
まるで自分の事のように舞い上がってしまいそうだ。なによりも、
アルを「若々しくて元気ですね」と言われると殊更に嬉しかったりする。

お昼頃、いりゅうママが久しぶりに我が家に来てくれた。
毎年頼んでいる年賀状を持ってきてくれたのだが、一緒にメイちゃんも
連れて来てくれたのだ♪
IMGP5810_320.jpg

こんな格好で。

激かわ~~~~~っ

なんちゃってダルメシアン!短足ダルメシアン!
めっちゃ可愛いんですけどーーーっ!!!

と絶叫するほど大うけ。
IMGP5819_320.jpg


相変わらず大人しいメイたんは、強面アル姐とガサ男フックにしつこく
匂いを嗅がれ、お腹を見せてごろん。
福男に追いかけ回されて、ごろん。遊びをしつこく誘われてはごろん。
と、とにかく寝転がってばかりいた。
特に福男はしつこくて、メイたんの行くとこ行くとこ付いて回り、監視し、
ストーカーのようでもある。人間だったら犯罪ものだ。

アルもお客さんが嬉しかったのだろうか、テンションが上がりまくり
しまいにアル福でプロレスを始めるほどの絶叫ぶりで・・・・
メイたんは完全に引いていた。ま、それはすぐに収まるのだが
福男は結局メイたんが居る間中、ずーーーっとストーカー。

メイたん、お疲れさん。きっと、あと2.3年はこんな調子だと思われるけど
迷惑でなかったらまた遊びに来てね。

「何か通ったどーー」
IMGP5856_320.jpg

素早く走り去るメイたんだっ!

----------------------------------------------------------------
あはは~~
専業主婦って素敵~~~


 ←明日は何しよっかな~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/504-64244a38
