2007.11.26 〆日
今日は〆日だったので、請求書を持って取引先まで行ってきたのですが
家を出て、電車にのったあたりからタバコの火の始末が気になって
仕方ありませんでした。

移動途中も何故か嫌な想像ばかりで・・・・
一旦引き返そうとも思いましたが、気を取り直して会社へ向かいます。

そして、気にしつつ、速攻でサンプルチェックを済ませ、
請求書を確認してもらい、そそくさと帰宅。いつもは寄り道したいとこ
ですが、今日はなんせ火の始末が気がかりなので、大急ぎで帰宅しました。

帰るといつものようにアル福が出迎えてくれて、やっと安心した次第。
ただの杞憂だったようです~~~。あ~~良かった!

で、話しは戻りますが、今月は夏物企画でめちゃめちゃ忙しかったので
労いの意味を込め、担当MDさんが原稿代を少し上乗せしてくれる事に♪♪
うふふ~~~~♪来月は3万円分上乗せされた原稿代が入金されま~す♪

急ぎの仕事、割り込みの仕事と色々悩まされる会社ではありますが
こーいう気遣いがあると、がんばった甲斐があるもんですね。
担当MDさんに感謝です♪
IMGP5763_320.jpg

そして、おまけにGODIVAのチョコも!(昨日の競馬で17万勝ったらしい)
東京ばななのチョコは、デザイナーさんからのお土産で頂きまして
慌しく帰った割には実りのある一日でした。

----------------------------------------------------------------
なんだか良い「気」が回ってる?
年末ジャンボ買わなくっちゃだわ。


 ←もうすぐ師走っ!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/503-4e707d39
