このところ寒い日が続いている。季節は秋を飛び越え冬にいきなり
突入したんだろうか。まだ、もう少し秋を楽しみたかったのに
とっても残念。そんな中、犬達はとても元気で、朝っぱらから
家の中で走り回る。

とってもせわしない。

このところ、アクティブに変身したアル姐は毎日この調子。
1歳を過ぎ、ちょっとばかし生意気風を吹かせている福が気に入らない
ようで、普段は興味を示さないオモチャを福から横取りしたり
自分からちょっかい出しては、福を押さえつけるという遊びを
楽しんでいる。しかしこれが結構難題で、本来プライドの高いコギゆえ
そう簡単にはお腹を見せたりしないのだ。

福は必死の抵抗&逃でアル姐に抵抗。
そのうち、お互いテンションが上るとバトルは益々ヒートアップし

「あんた、これ以上歯向かうんやったらマジでやるで」byアル
・・・・・・・・・・・・・・。

と無言の圧力と眼力を効かせて、やっと福降参となるわけだ。

あぁ・・・不憫な弟福よ。
きっと、お前はいつまで経ってもアル姐より上には行けない、
そういう家にやって来たのだ。

でもな、その方が生きていく上では楽チンだと思うぞ。

----------------------------------------------------------------
*人生活
新しいPCを買い換えた。電製品大好きなとーちゃんはやたら盛り上がり
気が付くと勝手に新しいスピーカーなんかが取り付けられ~の、
モニタの保護フィルムまでも付けている。あたしのPCなのに。
しかし、メモリは2Gもあるのにイラレを使っていると強制終了してしまうのは何故?!
作業していても狭い仕事場に緊張感が漂うわな。


 ←今週も頑張りましょう~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/501-bad32acf
