今日はお仕事で本町まで行ってきました。
夏物企画のスケジュール調整が用件だったのですが、作業は山ほどあるので
そんな事は、電話で終わらせて欲しいものです。
結局のとこ、スケジュール調整も何もあったものじゃなく「どれも超急ぎで」。
だったら、今日は1日家で仕事をしていたかったわ、と思う私です。

そんなイライラを食欲で紛らわそうと
071109_1856~0002.jpg

プチモンブランと
071109_1857~0001.jpg

プチチーズケーキを、阪急の駅構内にあるケーキ屋さんで買いました。
これが明日の活力になればと・・・。ええ。

とりあえず、一つ一つ作業を終わらせていくしかありませんな。。。。
という事で、明日も頑張ります。

で、福ちゃんの足の状態ですが、水曜日に痛み止めのお薬をもらってから
随分と痛みが減ったようです。ビッコもひいてないし歩様も全く普通。
なので、ケージレストは解禁し、自由に家の中を歩いております。
しかし、激しいボール遊びやフリスビー、ワンコプロレスはまだまだ
禁止。福には大人しめの散歩で我慢させています。

今日は、福を心配してくださったベジママさんから
ストレス発散にとクロワッサン型のおもちゃと関節によいオヤツを頂きました。
071109_1851~0002.jpg

福は久しぶりのNEWおもちゃに小踊り。ずっとピーピー鳴らしています(笑)
どう!この笑顔!!
まったくこの子はオモチャしか興味が無いようで、オヤツよりオモチャが大好きなようです。

一方アル姐はオヤツ命
071109_1847~0001.jpg

オモチャには一瞥もせず、福とは間逆に位置するのだよ。
ま、取り合いにならないからいいけどね~

ほぼ復活近い福ちゃん、パワーが有り余って運動不足のストレスが
だいぶ溜まっているのか、ことあるごとにアル姐にちょっかいを出すのが
困りものな今日この頃。アルも一緒に遊び出す始末で、制御するのが大変です。
怪我が無かったら存分にプロレスさせてあげれるんだけど・・・・
今はまだ危険だしね。

犬的には「前は良かったのに、なんで?!」と思ってるでしょう。がっ!
時には辛抱するのも良い勉強かもしれませんな。

----------------------------------------------------------------
日曜日に予定していた第7回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2007
ENJOY SPORTS with DOGS「フリスビードッグ部門」への出場は
当然キャンセル。ポーアイでの開催は今回で最後なのに、とっても残念です。トホホ・・・


 ←応援どうもありがとう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/497-26df9ae8
