2007.11.06 我慢の時



1106-2.jpg


1106-3.jpg


1106-4.jpg


1106-5.jpg


1106-6.jpg


沢山のお見舞いコメント、どうもありがとうございます~。
今日は、昨日よりほんの少し治ってきたようです。
痛みがひくにつれ「おりゃ~~っ!遊びたいんだぜぇええ!!!」と
欲求が爆発しそうで・・・それも怖かったりするこの頃。

完全復活したあかつきには、いかほど遊ぶのか・・・・
かーちゃんは今のうちに体力温存しておかねば!

----------------------------------------------------------------
*この頃元気なアルちゃんは、福を遊びに誘うけど、お願いだ、
今はやめてくれ~~~~。


 ←福に応援のポチっとよろしくです~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/496-83315e90
