2007.11.04 全員だらりん
みなさま、こんばんは。
行楽日和な連休、何か楽しい事ありました??

私はというと、昨日はお仕事。普通のサラリーマンのようには休めない
フリーな立場なもので、やけくそ気味に働いてたって訳です。
しかし、どーしてもやりたい事が一つ。こればかりは諦めきれません!

そりは・・・・

1104-1.jpg

スウィートなポテト~~~
先日、ゼファー家に頂いた大量の芋で作ってみたかったのだ。
1キロも作ったので、裏ごしするのがしんどくて「余計に疲れた」感
がありましたが、なめらかで美味しいSweetsが出来上がりました。
1104-2.jpg

アル福にも、皮だけお裾分け。(ケチくせぇな)

と、美味しいオヤツも頂いた福ですが、土曜の昼から足の調子が良くありません。
朝の散歩でやったフリスビーで、どうも足を痛めたようです。
歩きはじめると普通に歩きますが、立ち上がってすぐは、びっこを
ひいている。触っても痛がらないので骨には異常がないようですが
ちょっとした捻挫かもしれませんな。
またまたフリスビーはおあずけな福です。

今朝は、遊べないストレスから前脚を舐め始めたので、舐め防止に
靴下をはかせたら
1104-3.jpg

凹んでる~~~。歩けないわけでもないのに、まるで寝たきり?!
この様子を見ると、福はだいぶ「大げさちゃん」のようです(笑)

そして、もう1人寝たきりが。
1104-4.jpg

家に居ると、なーんもやる事がないオヤジはひたすら寝!みたいな。
昼飯食ってからず~~っとこの体勢です。

あ~~~~~~~、目障りだわ。なのにご飯は3食食べよるねん。
そんなくたびれたとーちゃんを見て
1104-5.jpg

アル福も「つまんね~顔」をあらわにっ!!!

仕方ないから、諦めろ。お前らのとーちゃんは動くの嫌いなんだよ。

そんな、な~んも無いお休みも、そろそろ日が暮れようとしています。
明日からも、またお仕事どっぷりな日々だけど、頑張りましょう~!

----------------------------------------------------------------
一時は100位以内にランキングインしたものの~、ここ数日さぼった
間にまたまた下落の一途を辿っています
やっぱり、マメに更新しなきゃダメね~。(無理だけど)


 ←今週も応援よろしこ♪

あ・・・・、そう言えば・・・・
えぇ夢見たんやった!

タッキーとデートした。どこぞの清流が流れる観光地で。しかも
社員旅行?のような団体旅行を2人でこっそり抜け出しての隠密デートだ。

なぜか、清流をせき止めて作ったプールでは何十頭もの黒ラブさんが
潜水してたり、泳いだり。
そんな楽しそうに泳ぐラブを見て「あぁ~今度はアルも連れてきたいなぁ~」
なんて思ったりしていた私。

楽しい。楽しすぎる。。。。。

先週は、キムタクとタッキーが私を取り合う、なんちゅう夢も見たんだよね~。
あ、夢の中の自分はJJモデル並みに可愛かったんで、
「ずうずうしいにも程があるわ!」ちゅう突っ込みはなしで。

しかし、そんなに熱いファンでも無いのに何故?!

こっちにも置いとこ。

 ←欲求不満ですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/494-f540e5c4
