みなさま、こんばんは。
今日は11月1日。ワンワンワンの日ですね~~、ま、それがどうしたって感じですが。

アル福は、昨日のリベンジマッチの興奮冷めやらずで、朝からプロレスです!

福はアル姐の腹の下にすっぽり、まるでパズルのようにはめ込まれたみたいで
「動きにくいわ!」と言ってるようです(笑)

最近は涼しいので、こんなプロレスがよく見受けられるようになってきました。
5分と続かないですけど、アルにとってはよい運動です。

で、そんな2匹を放っといて、かーちゃんは朝からお仕事。
急ぎの仕事が割り込みで入ってくるので、夏物企画が全然進みません。

夕方はダイエーへ買い物へ行き、帰ってきてからはアル福の散歩と
家事に犬の世話に仕事に!大忙しの昨今。週末ともなると、若干疲れてきますなー。


最近、福は散歩の時はハーネスを付けています。前はハーフチョークだった
のですが、先日、気管支炎をおこしたのでハーネスに変えたのだ。
でも、福はハーネスが嫌いで、身に付けるものは洋服でもなんでも
嫌で、散歩前には逃げ回ります。
071101_1704~0001.jpg

ものすごい嫌そう。
071101_1704~0002.jpg

完全に固っ!

散歩は大好きなのにハーネスは嫌なんて・・福の心の葛藤が垣間見える散歩前。
そうして、やっとこ福を捕獲したら、今度はアルが
071101_1705~0001.jpg

「いかへん」

昨日遊びに来てくれたゼファー君と同じく、散歩嫌いなのだ。
それを、どうにかこうにかオヤツで釣って呼び寄せ、やっと散歩へ
行くことが出来るのです。

まったくねぇ~~~~、もぅ~~~~~、世話の焼ける2匹だよっ!

散歩に出たら出たで、嬉しい福はグイグイ引っ張るし、歩きたくない
アルは寄り道ばっかりで、2本のリードがあっちゃ行きこっちゃ行きで
ややこしいわ!!そうしてる内に、かーちゃんもイライラしてきて
怒りモードで歩き出すと、何故か2匹はきっちり付いてくる。
怒りがリードを伝わっているんだろうか??

出来るなら最初っからヒールで歩けっての!

ズンズン歩いてたら、偶然ベジータ君と合流。
アル福を見つけた彼は、猛ダッシュで追いかけてくれたらしい。
それまでは、かーちゃんの怒りで恐る恐る歩いていたアル福も、とたんに
テンション
071101_1720~0002.jpg

暗くてブレブレですが、テンション高いからよけいブレてます。

何が嬉しいんだか、めっちゃ楽しそうな福&ベジ
しょっちゅう一緒に遊んでるのに、会うたび100年ぶりの再会のような
喜びようだわ。

それから不思議公園で少し走らせましたけど・・・
ベジが一緒だと楽しさが200%くらいUPするのか、アルも福も
めちゃ元気なのだよ。あ、アルはベジままさんのオヤツが貰えるからですけど。

福はベジのボールを一緒にジャンピングキャッチしたくてワンワン
吠えるし、うるさいったらない。
福にもボールを投げてやりたいけど、アルも居るし彼の相手ばかり
してられないのだよ。後でボール投げると際限なく遊びそうな福。
どんどんキャッチして、凄いスピードで走る走る。

きりが無いので、今日はほどほどに・・・・・

朝の散歩でもディスクやったしさ~~~~
アルとプロレスもして、昼間にも家の中で遊んだ福。

ちょっと、遊び過ぎじゃないのか??かーちゃん、疲れたぞ。

----------------------------------------------------------------
なんとなんと!!ランキング100位以内にアップしました~~
みなさん、応援ありがとうございます♪♪
これに気を良くして、次の目標は50位以内とか、欲深い事を考えたり・・


 ←遊び過ぎだと思う方はポチっとね♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/493-cd950c0f
