昨日より治まらない福の咳。
昨夜ケージで安静にさせたからか、今朝は少しマシになっていた。
やはり、安静が一番の薬なんだろうか・・・???。

けど、タン交じりの咳も気になるし、カハァーッ!カヒィーーッ!!
と酷い咳も気になるので、今朝も病院へ行き、念のためにレントゲン撮影
をしてもらう。

結果、気管に少し炎症が見られるほどで、肺炎の心配も無く、
やっと安心できたのだ。抗生剤を6日分頂いて、あとは安静にしてれば
問題なさそうである。

071027_1312~0001.jpg

なので、福ちゃんはケージで拘留。
朝よりはずっと咳も減って、次第に元気になっている様子です。
お昼に、家の中でたまごちゃんを追いかけても咳込まなかったし、
明日はもっと復活しているはずね♪。
071027_1313~0001.jpg

アルは、相変わらず寝てばかり。福が大人しいから、これ幸い?
とでも思っているかも(笑)

----------------------------------------------------------------
変な病気じゃなかったから言えるけども・・・・
福が大人しいと心配だけど、かーちゃんはちょっと楽だったりする。
元気になったら「遊べ遊べ地獄」やなぁ・・・・
ま、いいや!「福~元気になったら、ディスクでいっぱい遊ぼうね

*心配してお電話を頂いたお友達や、応援コメントをくれたお友達
どうもありがとう♪とっても心強くなれました♪


 ←福ちゃんに応援のポチっとよろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/490-7a076e4c
