2007.10.26 咳きコンコン
今日の早朝から、急に福が咳き込んでいる。
食欲はあるが、運動すると咳きが出てしんどそうである。
午前中、病院へ行き診察してもらうと、熱は平熱。

特に処置する事はなく、2~3日は安静にして、その後まだ治らなかったら
胸部のレントゲンを撮る事になった。


二週間ほど前、ワンワン運動会で沢山の犬と接触したので
何かのウイルスに感染したのか?
けれど、先生はそれだと潜伏期間が長すぎると言うし・・・
仮に感染しててもワクチンを打っているので、症状は軽く治まるらく、
そう心配する事も無いようだが。
酷く咳き込む様子を見てると心配になるのが親心。

他に思い当たる行動は
グイグイリードを引っ張って歩くから、気管を痛めたのかも・・・

いつも「遊べ遊べ」の福が大人しいと調子狂うんだよ。
今も酷い咳きが出てて、しんどそうだなぁ・・・

----------------------------------------------------------------
明日はちょっとマシになってますように。


 ←福ちゃんに応援のポチっとよろしくです!



Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/489-e261d02b
