2007.10.23 パンホリック
あたしはパンが好きだ。米を食わなくても大丈夫なくらい好き。
お米なら安いものでもOKだが、パンだけは別。
どこかへ出かけると、必ず美味しいパン屋を探している自分が
居たりする。なので、自然と我が家へのお土産率はパンが異常に高い。

そうして、いつも我が家には美味しいパンが並ぶのだ
1023-1.jpg


山形のフランス食パンは歯ざわりもさっくりしてて、朝食にはもってこい!
1023-2.jpg

しかし、なにやら不思議な形をしている。

よ~~く、よくよく見ると・・・・・
1023-3.jpg

こりは福男だっ!!!。

これは固そうで、美味しくないかも。

1023-4.jpg

↑はマジで美味しそう~~~♪

----------------------------------------------------------------
うちの山食、お一ついかが??もの凄いスピードで動きますけど。

*かーちゃんの生活
今日は打合せで本町へ行ってきた。明日から来年の夏物企画が始まる
しかも超特急で。あぅ~~~。アル福の為にも働くのだ@自分


 ←忘れな~い~で~♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/487-3aadf209
