2007.10.18 大日リサーチ
今日は、デザイナーさんと一緒に、大日イオンまでリサーチへ行ってきた。
一旦、会社へ出向き、それから京阪→モノレールを乗り継ぎ大日へ。
ほんとのとこ、直接イオンで待ち合わせしたいのだが、
フリーの立場上そうも言えない。

お目当てのブランド店で、参考になりそうな商品を携帯カメラで
じゃんじゃん撮影。ちょっとショップ店員の目が気になるが、
そこは「お客様」の立場を利用して、気にせず撮影。
(いや、少しだけ遠慮したけど)

で、子供服を見てても、気になるのは秋物の揃った数々のショップ。
女3人、ついつい自分好みの洋服が目に付くものだ。
そうして、足が勝手に吸い込まれ、「あ、Kさんこのコート可愛い~」
「それ、買いですよ!買い!」「いや、いいよ、いい!似合う!」
「今買わなきゃいつ買うの~」とショップ店員のごとくお勧めし
Kさんお買い上げ。リサーチもしたように思うが、大半は女同士の
ウィンドーショッピングみたいになってしまった。

だって、女の子なんだもん  ゲッ!!

----------------------------------------------------------------
大日イオン、いつかはプライベートでお買い物三昧したいものだ。
ジョッキーブーツとショートカーゴパンツとバッグとカーデと・・・
きりないわ!!

と言う事で、アル福ちゃん達、今日は1日お留守番となりました。


 ←引き続き応援のポチっとお願いします~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/484-ad02c948
