2007.10.10 秋も眠いの~
今日は快晴、爽やかな気候で寝覚めもスッキリと気持ちよい。
寝ぼけ眼で横を見やると、福男が寝ている。
お前のベッドは床の上のはずなのに。。。。
また夜中にこっそり上がってきたんだな。

071010_0814~0001.jpg

ぐっすり寝て、あくびまでしてからに。まったく、
身分の違いってもんがちっとも分かってないじゃないか。

アルはちゃ~んと自分のベッドで寝てるだろ。
そりゃあ悪ガキの頃は、勝手にベッドに上がったり、反抗ウ○チまで
してたけど、圧政の効果で今では「上がってヨシ」と言っても
遠慮して決して飼い主の巣を乗っ取ったりしない。
071010_0817~0002.jpg

お前はお腹見せてリラックスしまくりだよ。
なんだ、末っ子気質ちゅうのか、お前は甘え上手で要領がいいなぁ。

福が我が家にやってきて、8日で一年経ったけど
すっかりうちの子。まるで何年も前から居るみたいな寛ぎぶり。
071010_1405~0001.jpg

昼間もこの通り。アル姉ちゃんが好きで好きで仕方ないのか
最近はかーちゃんの側よりも、やたらアルにくっついている福。
071010_1410~0001.jpg

あ~ぁ、アルも気持ちよさそうに寝てるね~~。
このベッドはそんなに心地よいのかと、自分でも寝てみたら
とってもえぇ感じやった。若干人間のんよりもえぇ感じかも。。。
071010_1411~0002.jpg


なんだか、仕事するんが面倒になってきた。するけどさ。

----------------------------------------------------------------
久しぶりにランキングチェックしてみたら、ものすごい下落していてビックリ!!


 ←巻き返しの応援ヨロシクです!。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/479-8dfe6a54
