今日は、Qママさんとキャンプ用の食材の買い出しに尼崎まで行ってきた。
例の、阪神タイガースを熱狂的に応援してるでっかい商店街だ。

071006_1101~0001.jpg

早くもクライマックスシリーズに向けての熱意が伝わってくる。

私は大型ショッピングセンターよりも庶民的な商店街がめちゃ好きなので、
足を踏み入れたとたんに目がキラキラしてしまうのだ。
特に尼は庶民の味方で、なんでもかんでも、とにかく安い
洋服だって、1000円くらいで色々売ってるので、あの店、この店と
目が泳いで仕方ない。
しかし、仕事が待っているので、そうゆっくりも出来ず・・・
迷彩柄のスウェットカーゴ1000円だけで今日のところは勘弁したった。

そして、その店では
071006_1108~0001.jpg

こんなんまで! さすが、尼やね~~~~。豹のアンサンブル!
しかも何匹もいてるとは、夜中に現れたら怖いくらいよ。
やたら「大きいサイズあります」とポップがぶらさがる店内には
おばさん用、おばあさん用、そしてあまり見かけないようなババくさい下着まで売ってる。
ヤング向けのデニムからババ用までと、かなり豊富な品揃えを誇る店だった。
こーいう店がやたらあるので、尼の商店街は楽しい!

他にも八百屋さん、お惣菜屋さん、おまんじゅう屋さん、
可愛いワンちゃん用の服を売ってる店まである。ここに来れば
なんでも揃う商店街って素敵~♪♪。

さあ次は、本来の目的である食材の買いつけだ。
Qママお勧めのスーパーも、これまた安いがな!大きなひらめの片身
1400円くらいで売ってるし~~!水菜も3束100円やがな!
これならまとめ買いも大丈夫。と、どんどん買いまくり
071006_1146~0001.jpg

大人11人&子供4人分でカゴ山盛り2杯になった。
これで、明日の食いまくり準備はOKだね。

あぁ、ココロが踊る~~~

----------------------------------------------------------------
明日は日帰りで久多キャンプまで行ってきま~す♪。
みなさん、連休楽しんでますか?


 ←商店街好きはポチっとな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/477-0e58a864
