昨日の夕方、予定通り急ぎの仕事が入ってきた。
5点という約束だったのに、10点も!!(2倍、2倍~~)
そのくせ納期は変わらないというタイトなスケジュールよ。

なので、朝から頑張る。
週末はキャンプだし、あたしだって3連休したいんだよ!!!

で、かーちゃんがお仕事の間、犬達はおとなしい

やけに大人しい。。。。。

いつもなら仕事場で寝てるくせに、寄ってこないね~~~

と思ってたら
IMGP5432_512.jpg

久々にやられたっ!!
先日買った、「花の回廊」2000円のハードカバーがっ!!

大人しくしてるというのは、悪戯のサイン。
IMGP5435_512.jpg

まだまだ油断ならないね~。
「オイ!福!端っこがぐちゃぐちゃでページがめくりにくいやろが!」
ほんとにもぉ~~~~~~~~~~。

IMGP3737_512.jpg

冷ややかに見守るアル姐。きっと腹の中で「ケケッ」と言うてるに違いない。

----------------------------------------------------------------
朝夕の散歩が気持ちいい季節になってきました♪。
犬も人も、の~んびりお休みを楽しみたいものです。
秋の3連休、みなさま有意義にお過ごしくださいね。


 ←お仕置きのポチっとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/476-cb530991
