2007.10.04 お芋のせ
急ぎの仕事がやってくるはずだったのに、指示がまだ来ないので~
予定通りケーキを焼いてみた。お芋と小豆のバターケーキ。
071004_1315~0001.jpg

頑張ってる人に贈るためだ。これを食べて少しでも癒しになればと思う。

作ってる最中も犬がうるさいけれど、なにげにパワーを送っているかも
しれないので許す。で、ついでにのせのせ♪

一個目、楽チン♪
071004_1130~0001.jpg

二個目も余裕だよ♪
071004_1127~0001.jpg

三個目でちょっと真剣モード
071004_1127~0002.jpg

四個目で小刻みに震えだした。
071004_1128~0001.jpg

食欲我慢の限界らしく、五個目チャレンジ中に崩れた~~!!

落ちたお芋を競うように食うアル福。どっちが何個食べたかは謎だ。

で、福は一個も出来ないのよ。
何度も乗せようと試みるけど、すぐに食べに来てダメダメ。
071004_1129~0001.jpg

修行が足りんのじゃ!

----------------------------------------------------------------
こんな時間って幸せ♪理想の1日じゃ♪
明日からはこーはいかないよ。


 ←美味しそうだったらポチっとね♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/475-a693fff1
