昨日は、昼から頭痛と吐き気に悩まされ、ず~~っと寝てた。
散歩もよう行かんし、ご飯の用意も出来ない。

とーちゃんにメールで応援要請して、早めに帰宅してもらいーの。
夕飯はコンビニうどん、だけど、少ししか食べれない。気分悪い。。。

かーちゃんが寝込んでいる間、アル福も寝室で寝てくれた。

ありがとう。優しいな。

今日もなんとなく胃がムカムカ。二日酔いでもないのに。

季節の変わり目は色々とあるのね。

----------------------------------------------------------------
明日は元気に復活予定です。


 ←応援よろしくお願いします~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/472-0a3e2fa4
