みなさん、こんばんは。今日は蒸し暑い1日でしたね~~
ほんま、いつになったら秋がやって来るんだろう・・・

そんな中、今日は卓球の試合に行って来ました。
「阪神6市家庭婦人卓球大会」
今回の試合は、遊びの要素が強いので
チーム編成はバラバラの寄せ集めチームとなり、いきなり初対面で
ダブルスだけの試合です。同じチーム内、全てのメンバーさんと
ダブルスを組むので、攻守かみ合わないところもあり、とまどうばかりの
試合でしたが。色々な方達とお話しできて楽しい1日となりました。

昼食時には、年配のチームメイトの方から
終戦直後の話し、蒸気機関車にすし詰め状態で乗り込み顔が真っ黒に
なった事とか(爆)を聞いたり卓球以外でも勉強になったわ!
母親とそう変わらない年代の方だけど、溌剌としてお元気で、
試合になると技が光るんだよね~~。

私も卓球をやり続けて、いつかは元気印なおばあさんになるのが夢だわ。

*試合結果は、2勝3敗。へたっぴな私のせいか、リーグ戦では
5チーム中3位でした。最後の試合でイボ高ラバーの選手と対戦し
スマッシュミスばかりだったのが悔しい。ここんとこ、イボ高ラバー
にはやられっぱなしで・・・ムキーーーッ!!!!
練習あるのみだ。

----------------------------------------------------------------
まだ暑いけど、スポーツの秋、やってます?。


 ←次は勝てますように応援よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/471-261ee759
