2007.09.26 病院へ
みなさん、こんにちわ。ここ数日、日中は暑いけれど朝夕はグッと
涼しくなってきましたね。その気温差に体が付いて行ってない感も
あり~の、昨日はダレダレに疲れてしまいましたが。

今日は仕事もそう忙しくないので、午前中、アル福を病院へ
連れて行きました。アルは耳掃除、福は耳掃除とレントゲン撮影。
というのも、フリスビー中毒の福ちゃんを、一度競技に
参加させてみたいので、その前に先天的な異常が無いか調べてもらったわけです。
070926_1248~0001.jpg

「俺はギャラリーが居ないと燃えないんだぜ」
070926_1246~0001.jpg

フリスビーもネットで大量購入しましたし。

結果、福の股関節&腰は全く異常なし。股関節などは見事なほど
キレイにはまり、アルの浅くはまったレントゲン写真しか見たことなかった私は、
「うわぁ~~~」と感激の声を上げてしまいました!うんうん、これで安心。

けれど、コーギーは地面すれすれの所を走り、牛追いする犬なので
ジャンプには向いてない。腰への負担には十分注意しなければなりませんね。
体をねじってのジャンピングキャッチはかなり負担がかかるので
先生からも「あまりジャンプさせないようにしてください」と言われました。
私も、低空飛行のスローをもっと練習しないとね。

耳掃除で激疲れのアル福は、少しの間リビングで寝てましたけど
070926_1251~0002.jpg

かーちゃんが「渋川栗のモンブラン」(コンビにスイーツ)を食べ始めると
070926_1251~0001.jpg

むっくり起き上がり「ちょーだい」
070926_1252~0001.jpg

アル「近っ」

アルの鼻も栗っぽいです。

----------------------------------------------------------------
朝夕は冷えますので、寝冷えには注意しましょうね~。


 ←応援ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/470-2329d3a6
