上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tappa.jpg

最近、パスタを茹でる時にはもっぱらこれ↑を利用してます。

奥様!なんとこのタッパはレンジで美味しい
アルデンティーノなパスタが茹で上がるって言う代物です!
(みのさんをイメージしてください)
お忙しい奥様方にひと時の安らぎの時間を。
大きな鍋も不要、ザルだって使うことは無く、こちらの
タッパにお水と塩、パスタを入れてチン!するだけで
美味しいスバゲッティが出来ちゃうんですよ~~~。
これを使えば洗い物も減って一石二鳥ってもんです。
これなら忙しい時にチャチャっと作れますよね♪
==================
今までは、旦那に「スパゲッティ食べたい」って言われても
「え~~~、めんどくさいなぁ」なんてタラタラ言ってたけど
これなら「うん、いいよ♪♪」「どのパスタソースにしようかな~♪」なんて二つ返事で応えられるます♪

ちなみに今夜は
「新キャベツとたけのこの春野菜パスタ」を作ってみました。
あ、ちなみに味の決め手は「青森産にんにく」中国産は安いけど
断然こっちの方がうまいっす!香りが全然違うっす~~~!
(アルママ、これだけは譲れねぇ)
pasta.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/47-f16e1a00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。