2007.09.20 本町へ
今朝、起きたらMy自転車が無い。携帯に
「パンクしたから自転車借ります」と、とーちゃんからメールが
届いていた。まったく~~~!こっちも今日は打合せで本町行くんだよ!このクソ暑い中、駅まで歩いて行くのは、とっても苦痛だ。

おっさん嫌い症候群がちっとはマシになってたのに、またイラッとするがな。まぁ、いい。あんまりイライラしたら美容にも悪影響なので、怒りの気持ちをグッと堪える大人な私。

朝はアル福別々散歩の為、あっという間に時間が過ぎる。
慌てて、洗濯、掃除、食事の後片付けを終えると昼前に。それから
出かける用意をして、1時から本町の得意先でサンプルチェックに打合せ。今日は今月の請求書もあるので、本町に出向くのははずせないのだ。ほんとなら、さっさと打合せをして帰りたいとこだが、ダラダラと打合せが続き、気が付くと5時になっていた。

で、早く帰りたい気持ちと裏腹に、体は疲れて・・・・
帰りにお茶でも飲まないと家まで持たない~~~(おばさんは辛い)
結局、駅構内のカフェでお茶を飲んでいたら帰宅は7時。

疲れた1日の癒しを求めて、アル福とのんびり歩こう!と
もくろんでいたのだが、そうはいかなかった。福はガンガン歩くし
アルはクンクン。まったく統制が取れてない散歩で余計に疲れたっちゅうね~ん。

ま、日々こんな風に暮れていくのね~~~。
きっと、週末までこんな調子か。

IMGP5380_320.jpg

★でも、嬉しいことも一つ。
宮本輝氏、流転の海 第五部『花の回廊』\2000を買った(高いな!)
物語の舞台は尼崎に移り、なじみ深い地名が出てくるので読みやすい。フラフラと時代の波に流される親子はいったい何処へ向かうのか?とっても気になる。この作品、本当は五部で完結だったそうだけど、まだまだ続くそうで・・・なかなか終わらない海外ドラマのようです。

----------------------------------------------------------------
残暑が厳しい。このまま亜熱帯になっていくのか日本。


 ←暑気払いにポチっとな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/469-fb7beea8
